--
--.--



2015
01.25

お引越しします。

突然ですが・・・



わたくし、お引越しします!!





ブログを!!



このブログはたくさんの思い出がありますので出来るだけこのまま置いておきたいと思ってますが。




お引越し先のブログはこちらです。



Blogger:うちの子がいちばん!



遊びに来てくださいね (*^-^*)
まだまだ始めたばかりなのでゆっくりと手を加えていきたいと思っています。




そして今までと変わらずのんびりゆっくり更新していく予定です。



これからもどうぞ・・・


どうぞ!!よろしくお願いします!!



ズキコ 改め Zukiko
Comment:0  Trackback:0
2015
01.19

ただひたすらかわいい男。

Category: ゆずのこと
ただひたすらに手をキレイキレイするゆずです。

えぇ。面白みも特にありませんがとにかくかわいいです 笑














☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

Comment:0  Trackback:0
2015
01.18

アピールしまくる男。

ある日のこと。


夜ご飯をテーブルに持っていき「さて食べよう」と思った瞬間。





        ズキコの腹の上で寝る。
20150118-3.jpg



カイくん。。
ご飯食べられないよ・・・。





抱っこしたまま食事をして食器を片すために降りていただく。



志半ばで降ろされてしまったカイ。



向かった先は・・・・・






           じーーーーーーーーーーーー
20150118-5.jpg



テレビを見てるやっちの目の前。







その後。







20150118-6.jpg



(*/∇\*) キャ





ところで。
部屋の模様替えをしました。
日当たり抜群の部屋をおネコ様のお部屋に。


テーブルとイスを置いて人間の癒し部屋でもあります。




      ゆんた~ん💛 はぁ~・・・。しゃ~わせ~♪
20150118-1.jpg
  オレはビミョー・・・


ウソ!!そんなはずない!!
ちゃんとゴロゴロ言ってたもん!!すっごく小さかったけど・・・。



そんなゆんたんのかわいすぎるお姿をどうぞ。







               ばぁ。
20150118-2.jpg






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

今回見ているドラマは金曜ドラマ ウロボロス のみ!!
面白かった!次も見たい!!



Comment:0  Trackback:0
2015
01.13

退治する男。

Category: カイのこと
お風呂掃除している、くせものを退治しようとしているカイ。


きっと、このくせものから私を守ってくれようとしてるはず。










そうそう。
昨日のブログでやっちがキャットタワー制作の過程をやっちブログでつぶやいてます。

☆二匹の猫と徒然なるままに 
◇【キャットウォーク自作設置への道】 ~その1~ やるよ!絶対やる!
◇【キャットウォーク自作設置への道】 ~その2~ まずはイメージ

・・たぶん続くと思うのでご興味のある方は是非見てくださいね!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。


Comment:0  Trackback:0
2015
01.12

小さい悩みを持つ女。

わたし。
いま、とても悩んでいます。。。


もうどうしたらいいのか分からない・・・。


投げ出してしまおうか。。。

いや、そんなことではダメだ。
ここが踏ん張り所と考え一生懸命頑張るしかないのか・・・。











部屋の模様替え。






         たいそうな悩みだな。
20150112-2.jpg


ゆんたん、キミはそういうけどね?
模様替えして体調を崩したネコさんもたくさんいるのよ?



・・・ただねぇ。
現在ビール貯蔵庫のみで使用しているお部屋が5.5畳もあるのよ?
昨日、この家の更新しに不動産屋さんにいったから最低あと2年はここに住むわよ?

もったいないじゃない!5.5畳。



      はいはい。いま忙しいからあとでね?
20150112-1.jpg


問題のお部屋は北側にあって日当たりが悪くて冬は寒いのですよ。
でも、ビール貯蔵庫だけでは「もったいない使い方だなぁ・・・」って更新したら急に思ってね~ (;^ω^)

だったらその部屋を寝室にすれば良いじゃない!!って考えたのですよ。

北側だけどエアコンつける場所もあるし寝るだけなら5.5畳もあれば十分!





        ゆずは枕があれば十分。
20150112-3.jpg


そうね。キミたちは私の枕で寝てるもんね。
いいの、私は久しく枕の上で寝てないけどね・・・( ノω-、) クスン


でもでも!!模様替えをしたら今まで寝室として使ってた日当たりのいい部屋に
やっちがキャットタワー作ってくれるかもしれないよ!!




          マジで!?
20150112-5.jpg


マジだよ!!
壁際にキャットタワー立てて窓際でお外見えるかもしれないよ!!

うれしいねぇ~ (●´艸`)ヾ  楽しいね~ (*≧∀≦*)


でもここで私が悩んでいるのがカーペットを敷くか敷かないか。



やっちが食べこぼしてカーペットを汚すかもしれないし、ゆずやカイがゲーするかもしれないから
やっぱりこーゆうのが良いのかなぁ。

でも、意外と高くつくのよね・・・。

わたしボンビーなのよ ρ(・ω・、) イジイジ








あ~・・・。どうしよう・・・。



(●´・△・`)はぁ~





≪おまけ≫

今日の甘えたカイくん。



      ねぇ・・。カイのこと見て・・・?
20150112-4.jpg




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
読んだよ~のポチお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

エアコンを付け替えしたいんだけど新しいエアコン買ったほうが安いかもってYahoo!先生や
Google先生が言ってた。
そうなの?エアコンの設置を生業にしてる方!!
そうなんですか??
いろいろ調べると怖くて頼めない・・・。
実家のお抱え電気屋さんに頼むかなぁ・・・。




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
